母のボディーガード

こんにちは
ぶどうのこえだのかたわれです


昨日は怪獣2号と実家へ

あいにく富士山は見えませんでしたが良いお天気でした

色々あってせわしない一日でしたが行けてよかったです。

猫大好きの私達。

白猫ダビデは人見知り

凄くかまいたいのを我慢して知らんぷりをしていました

ばあばとはベタベタな甘えん坊です

怪獣2号のカブトムシを連れてきていたので、ダビデとごたいめーん!




にらめっこの末、逃げ出したのはダビデでした。


、、、、あれ?ボディーガードじゃなかったの?



(⌒-⌒; )心優しい猫なのです



今日も暑いですねー

どーかお体大事にされてください



同じカテゴリー(グルメ)の記事
納品しました
納品しました(2017-09-15 19:28)

最近のkataware
最近のkataware(2017-09-15 00:50)

マメマメ市
マメマメ市(2017-06-03 13:42)

夏の相棒
夏の相棒(2017-05-26 14:19)

今日は
今日は(2017-05-25 17:14)

期を逃した
期を逃した(2017-05-22 22:30)

この記事へのコメント
ダビデちゃん真っ白で可愛いですねー(∩´∀`)∩
にらめっこしてる姿がまたキュートです~
Posted by あおきあおき at 2015年07月31日 10:01
いつもありがとうございます

ダビデ真っ白で耳がピンクで私も大好きです。小心者で私にもあまりなつかない困ったちゃんですが憎めないんですよねー。
また楽しいおしゃべりお願いします。
Posted by あおきさま at 2015年07月31日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母のボディーガード
    コメント(2)